デリヘル熟女 人妻熟女風俗専門『近所の奥さん』 | 東京山手線沿線・新宿・池袋・渋谷・五反田・鶯谷・大塚・日暮里 即出張

新人紹介

最近チェックした女性
最新ニュース

超人気奥さんご案内(^^)
超プレミア出勤奥さん
”また逢いたくなる奥さん”

2017/04/30 21:29

容姿だけでなく性格も素敵です!

愛さん 41歳
T155 B90(F) W60 H85
極上の奥さんとのひと時を楽しみたいなら...この奥さんで決まりです!
まず目を引くのは美貌、そして豊満なバスト、スラッと伸びた脚。可愛らしくもあり、”もう1度逢いたくなる”美人奥さん確定です。性格は明るく、一緒にいて以前から知ってる錯覚に陥りそうな雰囲気。素敵な奥さんなのにトゲもなく、不倫体験を味わえます。こんな奥さん、なかなかお会い出来ません!是非、激レアな出勤日をお楽しみ下さい(^^)


本日、これからご案内可能です(^^)
お電話 お急ぎください!(^^)ノ

本日の出勤メンバー
  • 44歳 T.160cm
    B.89(E)W.60H.90
  • 41歳 T.155cm
    B.90(F)W.60H.85
  • 美晴
    48歳 T.167cm
    B.88(D)W.58H.86
  • 美咲
    43歳 T.161cm
    B.88(D)W.59H.88
過去ニュース

可愛らしさと色気ある
熟ボディの奥さんが
欲求不満を爆発させます

2017/04/30 21:29

妙にエロい
カラダを堪能

舞さん
44歳
T160 B89(E) W60 H90        

 可愛らしさと色気ある熟ボディの奥さん体験しますっ!
スラッとした美脚に可愛らしいお顔立ち、まさに近所の奥さん(^^)清潔感があり、エッチなことにも興味津々のご様子でした。Hな事が暫くないとのことで、「いつも以上に敏感に感じてしまうかもしれません」と緊張気味の奥さん。優しく責めれば奥さんの本気の姿が見られるかもしれません。緊張の中の出勤、どうぞお楽しみください。

色白な肌が魅力的な癒し系奥さん来ました!

2017/04/30 21:28

沙織さん 38歳
T153 B87(D) W58 H88
はじめまして。普段はパートをしております。パート先でのストレスなど発散したくて、こちらへ伺いました。満足して頂けるか心配ですが、頑張ります。